ホーム > くらし・手続き > 道路・交通 > 【山交バス】米沢小松路線廃止について

【山交バス】米沢小松路線廃止について

更新情報
【山交バス】米沢小松路線廃止について

 山交バスが運行する「米沢小松路線」は、2023年3月31日をもって廃止されます。

 町民や沿線の皆さんに親しまれてきた路線ですが、近年の利用者が大幅に減少していることから廃止することとなりました。長きにわたるご利用、ありがとうございました。

 山交バスホームページはこちらこのリンクは別ウィンドウで開きますから

運行日・運行本数

平日のみの運行(土日祝日の運行はなし)
1日6便 上り3便、下り3便

主な経由地の運賃と時刻表

全バス停の運賃と時刻表を見たい方はこちらPDFファイル(141KB)から
※米沢営業所または川西診療所前から乗車し続けた場合の運賃です。
 個別区間の運賃等を知りたい方は、バス案内センターへご連絡ください。

バス案内センター

時刻や運賃等に関するお問合せ
 023-632-7272(年中無休 8:00~18:30)

地域連携ICカード「チェリカ」 

 山形県内の路線バスなどでICカードによるキャッシュレス決済が令和4年5月14日から始まります。整理券や現金が不要になり、カードをタッチするだけで簡単に乗り降りが可能です。
 町内を運行する山交バスでもチェリカが使えます。キャッシュレスで気軽にお出かけしてみませんか?この機会にぜひバスをご利用ください!

 チェリカの詳細は、山交バス(株)このリンクは別ウィンドウで開きますまたは庄内交通(株)このリンクは別ウィンドウで開きますのホームページをご覧ください。

山交バス(株)のチェリカ

庄内交通(株)のチェリカ


この記事に関するお問い合わせ先

担当課/ まちづくり課 企画調整グループ
TEL/ 0238‐27‐1133
MAIL/ メールによるお問い合わせ