ホーム > 町の情報 > 協働のまちづくり > 令和5年「川西夏まつり」を開催しました。

令和5年「川西夏まつり」を開催しました。

イベント情報
令和5年「川西夏まつり」を開催しました。

4年ぶりの開催となった川西夏まつりは、天候にも恵まれ、成功裏に終えることができました。

ご協力いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、応援いただいた皆様、多くの皆様に心から感謝申し上げます。

少しでも皆様の心に残る夏まつりとなっていれば幸いです。

来年も開催できることを心より願っております。

 

開催日:令和5年8月11日(祝・金)

時 間:午後3時~9時まで

場 所:川西町役場周辺

来場者:約10,000人

花 火:約2,500発

【開催情報がわかるパンフレットはこちら】PDFファイル(5066KB)

 

※写真をクリックすると拡大表示します。無断転載はご遠慮ください。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

打上花火のためのクラウドファンディングについて

今回の夏まつりでは、花火を打ち上げるためのクラウドファンディングを実施しました。

計29名の方々に、総額291,000円をご支援いただきました。

町内外の事業者の皆様や住民の皆様から事前にご購入いただいた金額と合わせて、約2,500発の大輪の花火を打ち上げることができました。

ご協力いただきました皆様に、心から感謝申し上げます。

 

【クラウドファンディングにご協力いただいた皆様】(順不同、敬称略)

※氏名の公開を承諾いただいた方のみご紹介します。

  ご芳名                    コメント               
小森 真一郎  
佐藤 世都良  
佐藤  稔  
三輪 達志  
土屋  栄  
大津加 昭浩  
江崎 泰弘  
吉池  咲  
平野 理佳  
梅津 郭文  
大木 篤志  
奥村 雄輝  
金子 健司  
牧野  陵  
遠藤  渡  
片倉  典 大輪咲かせてください。
竹田 英也 東京川西会で夏祭りに参加します。4年ぶりの祭り楽しみです。

この記事に関するお問い合わせ先

担当課/ まちづくり課 地域交流グループ
TEL/ 0238‐42‐6613
MAIL/ メールによるお問い合わせ